レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2013/05/03(金) 04:56:33 ID:HK8OOXd20U
なるほど、みなさんマメマメレンズ交換されているのですね。
やっぱりそれに尽きますね。

わたしの被写体はもうかれこれ10年近く子供たち。
レンズ交換している間にシャッターチャンスが逃げてしまうんですよね。
大体、片腕に下の子を抱えて、もう片手にお土産物等を持って、
首からカメラを提げて撮っています。
なかなかしみじみ撮れませんね。

幸い重いものを持つのは苦にならないので、フルサイズ機と大口径ズームを買えば
一本で事足りるんでしょうけど、今はそのお金があれば、ガソリン代に回して
物より思い出という気分です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート6

レス投稿