レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/01/20(日) 08:13:06 ID:MhQXZLY9cY
>>10
メーカーが進む方向を誤っちゃったから。

ミラーレスが出る前は期待してたんだよね。
レフボックスが無くなる事によって、広角でホロゴンみたいなレンズを
当たり前のように使う世の中になるのかなあ…と思ってたんだけど。

出てくるのは小型・軽量を売りにするようなのばっかり。
女流一眼とかコピーを見たときは絶句した。それに“一眼詐称”も気に喰わん。
マニアが使う場合のメリットも、>>11のようなことばかりで。

そもそもフィルム時代から新技術はまずバカチョン、成熟したら一眼レフへって
流れだったから、ニコンには期待したんだよ。
結果はごらんの通り。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート6

レス投稿