ペンタが銀塩風の1/1.7型コンデジ発売


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/02/03(日) 01:16:47 ID:okU8PVm14U
>>9
このチルト液晶を一眼レフにも搭載してほしいなぁ

一眼レフに画像確認用の液晶ってあり得ないんじゃないの。
絶対的なレフレックスファインダーを見て撮った画像でしょ。
ミラーレス一眼とは根本的に違うのだからそんなもの無縁だと思うよ。
撮影前は一眼レフとミラーレス一眼は別のものだけど撮影後はいっしょ
とは何ともね・・・
結局、一眼論争は詩おやじとかいうアホが楽しんだ言葉の遊びだったのだね。
詩おやじ、未だに感情論抜きの議論ができなくて追求されたままだんまり。
黒箱兄もいい加減詩おやじのアホと決別されたらいかがですか。
せっかく詩おやじとは比べものにならない写真のスキルを持っているのに
詩おやじのアホを支持してその評価を下げるのはもったいないと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ペンタが銀塩風の1/1.7型コンデジ発売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)