初心者がマニュアル操作を覚えたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/12/09(日) 08:51:22 ID:fZ0nXDYIRQ
>>40
カメラを勉強してカタログや性能の事が分かり始めると色々な
カメラに目が向いてしまっています。が、その中でも気になっているのは
SONY製です。光学はミノルタを手に入れ老舗光学メーカーに対抗でき、
電子製品を小型化にする事にかけては世界を率先してきた技術がある。
他の光学メーカーではそのうち勝てなくなるのではと思い始めています。
RX-1が良い例だと思うのですが高すぎて自分には手が出ないので、
RX-100、NEX-3で検討しています。今、クリスマス商戦で値が落ちるのを
見ていますが、P310も凄い下がっているので困っています。デジ1眼でなくて
すみません。

>>41
買います。

>>42
自分のカメラはISOと露出補正は出来るので、今はそれらを変えながら
撮影しています。オートの画像より好きな画像が撮れています。

カメラに精通している方達にはマニュアル=デジ1眼なんですね。
自分はマニュアルは諦めて、高級コンデジやミラーレスと分野されている
カメラを使いこなせるように成れればと実感させられました。
板を汚してすみませんでした。でもカメラが好きになったので板はちょこちょこ
覗きます。

>>35
諦めます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初心者がマニュアル操作を覚えたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)