初心者がマニュアル操作を覚えたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2012/12/02(日) 08:56:54 ID:bxy91NuAdQ
>>17,18,21
皆さんの意見からミラーレスも検討しています。
やはりコンデジだと画角が狭いから絞りやぼかしが
出来ないものだと理解しています。

>>19
一眼は素人には無理です。実際カメラ店で触りましたが
ボタンやスイッチが一杯で意味分かりませんでした。
もし、一眼が簡単に操作出来るのならば「写ルンです」
は流行しなかったと思います。私が学生時代の頃は
大半が写ルンです、か、小さいコンパクトカメラが少数、
一眼はカメラ部の人だけでした。デジタルな現代も一眼に
手を出す素人はごく一部だと思います。

>>22
素人からするとそれが大きな第一歩なんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初心者がマニュアル操作を覚えたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)