ニコンL610とキヤノンSX160ISならどっち買う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/11/03(土) 12:02:58 ID:GhbWhVrep2
殆ど買った人の感想が無いから好きな方。

L610は、ほぼオート専用だと思った方がいい。
但し広角を使いたいならこっち。
動画撮影中光学ズームは出来ない。

SX160は一応前からのシリーズ継承だから
安心感があるしマニュアル設定が出来るから
オートで気に入らなけりゃ自分で弄れる。

画質はサンプルが買った人のサンプルが探せると思う。
センサーがL610は裏面cmos、SX160はCCDだから違うけど
SX160は画素数が無駄に多いためか前の機種より良くないっぽいし
正直、どっちも大した画質じゃない感じ。
(高い、コンデジに比べての話)

それに急がなければ、多分一万近くには下がるはずだし、
(キヤノンSX150は一万切った)
単三に拘らなければ、高倍率ズーム機ならもっと良いのがある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ニコンL610とキヤノンSX160ISならどっち買う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)