レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PENTAX K-01


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2012/11/08(木) 02:45:23 ID:9yQ96hOiCs
>>14
3万円を切ると、衝動買いしてみてもいいかなって気になりますよ
実は、パナGX1が3万円ちょっとで粘ってたから、そっちの方が買いたい候補としては上位にあった。
K-01は夏終わりくらいまで全然買う気なかったんだけど、アウトレットで2万円台中盤まで下がってきてからソソラレるようになりました

OM-Dもいいんだけどちょっと割高な感じがね〜今ならセンサー同じでデザインも好みでチルト液晶で小型なE-PL5がいいな。やっぱりモデル末期になって3万円以下になったら買っちゃいそう。

>>15
実は逆さまにしただけという・・レトロというフィルターで青みがかった感じにしてます
こちらの画像はネガポジ反転なんですが、こういうデジタルフィルターをちょこまか変更するのが非常にやりやすいのがよいです、このカメラ。※要ボタンカスタマイズ

>>16
ニコ1に300mmf4とかの望遠レンズセットしたら結構楽しそうとか思うんですが
ペンタもQ用のKマウントアダプターを出したので、そのうち買おうと思ってます。鳥とかでっかく撮ってみたいので。

>>17
それいいっすねってかバリアンより個人的にはチルト液晶がいいな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:142 削除レス数:59





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PENTAX K-01

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)