貧乏学生、デジ一を買う


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2012/10/03(水) 17:51:55 ID:bjUXlPC.Q2
周りの人が持っててレンズが借りられるようなら、
その機種なりメーカーにするのが一番だと思う。
レンズ交換してこそ楽しみが増すから。でも
レンズは高いしおいそれとは買えないので、気軽に
借りられる環境であればいいんだが。

個人的にはファインダーの視野率から決めるかな?
D5100買って一年、初心者には変わらないが
ファインダーを覗いて撮るということはファインダー
が重要だと思う。反対にフルサイズにはまだ魅力は
感じない。ボディが重くなるから、気軽さがなくなるので。

挙げた機種はどれも失敗はないと思うけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貧乏学生、デジ一を買う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)