貧乏学生、デジ一を買う


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2012/10/08(月) 22:25:47 ID:a1Y3YmL7v6
>>42
50mmF1.8はその場で買いましたよ〜
さすがに50mmF1.8は中古でも在庫が数点ありました。
その中でも店員さんに一番程度が良いと勧められらものを選びました。
それでも数千円でしたよ^^


>>44
ありがとうございます!!
ホントに色々とアドバイスして頂いて、なんと言っていいのやら…。
X5とは長い付き合いになると思いますが、相棒として大事に、かつ酷使していこうと思います!

さすがにF値1.8ともなるとボケがすごいですね!
これはどんな優秀なコンデジでも到達できない世界ですね〜
(AFのモーターが結構強烈な動きをするので、いつか鏡筒が耐えられずに壊れるんじゃないかと心配ですが^^; )

光の選び方か…写真の世界は奥が深い!
これからはROMでなく写真板にお邪魔しますよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貧乏学生、デジ一を買う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)