SONY α99


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/09/16(日) 02:11:23 ID:CKxr9kFibw
外見だけは3機種の中では一番かっこいいし、液晶の位置変えられたり
色物家電みたいな派手さはあるけど、やっぱニコンみたいなユーザー側に立って
細かい所まで気を配って使いやすさが無いわ。
ローパスフィルターを改善したらしくて、画質、諧調等が良くなったらしいけど
全てはファインダーの大きな欠点一つがでか過ぎるわ。
ミノルタ時代から受け継いでるボディ内手振れ補正もなぁ〜レンズ内蔵式の方が
ブレ軽減出来るから負けてるし。
結局、このクラスはプロが使ってもらえないと、プロに憧れてプロになった気になりたい
人が買わないから売れないよ、プロから嫌われる臭いがプンプンするもん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SONY α99

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)