機種名あててみ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2012/08/13(月) 20:48:18 ID:jrRWZxcqAY
>>11
せっかく用意した文章なんで、発表させてくれ。

正解:キャノン一号機
えっらそうに、カメラうんぬん論じているくせに、
自分が、支持するメーカー(職人)の、最初の作品もしらないのかね。
ここから、すべてが始まって、いまに連なる技術への系譜となっているのも分からんか。

昔は、写真撮るのにも、技術が必要だった。知識もそうだった。
いまは違う。馬鹿でもチョンでも、それなりに撮れる。
そんな時代状況のなかで、マニアを気取る連中が、みずからの存在意義をみいだす手段として、
選んだのが、他者への攻撃・批判かね。

その道につうじた人間は、普遍的な哲学をもっているもんだ。
てめえらに、それがあるか。



よっく考えろ、ボケ。


・・・いまから、こころの旅にいってくる。・・・アバヨ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機種名あててみ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)