ペンタックス K30 防水だよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2013/06/17(月) 22:24:06 ID:ZOHlrxsHbo
D600を買った会社の先輩いるので、一緒に撮影いったときに触らせてもらったんだけど
ボタン多いしメニューも深いしで説明書ないと辛いですわ
慣れれば、ボタンやダイヤル多い方が操作性の面でも視認性の麺でも良いんでしょうけど。
説明書はiPadに入れてるっていってたけど数百ページあるとか・・

K-30やK-50はカスタムイメージ(キヤノンでいうところのピクチャースタイル、ニコンのピクチャーコントロール)を切り替えるにはメニューに入らないといけないっぽいのが残念


K-5だとカスタムイメージ用の独立したボタンがあるし、K-01だとボタンカスタマイズで割り当て可能なんで、
その設定を頻繁に切替する自分としては買い替え意欲が削がれるところではあるかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:127 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ペンタックス K30

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)