CANON T−90 TANK


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/05/14(月) 22:24:42 ID:WxHwICGQqQ
手持ちのT90って中古でいくらくらいかな?なんてうろうろしてたらひょんなところにきてしまいました。売却を検討してますが自分の手持ちカメラがこれだけ愛されてる何とも感動です。
現状:ここ9年使用なし。8年ほど前にキャノンにてオーバーホールしてます。完動品。
保管:カメラ用防湿庫にて常時保管。レンズ、アクセサリー共たまに動作確認はしてます。
付属品:専用TTLストロボ、赤外線シャッター、遠隔シャッターSW、補正アイカップ
    アングルビュワー、マットスクリーン、取説、分厚い撮影ガイド(A4判・別売品)
    等々があります
レンズ:TAMRON80-200mm(F2.8)、500mm(F8)
    CanonNewFD35mm(F2.8)、50mm(F1.8)、85mm(F1.8)
    TOKINA-ATX90mmMACRO(F2.5)+EXTENDER
製品写真とかは全然準備してなかったので掲載できないですが、使用感はやはりあります。錆とか、塗装の剥がれなどはありませんが多少の傷はあります。
でも総じて奇麗だと思います。正直、まだ迷っていますが処分する場合はまたこちらへも書き込んでみたいと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CANON T−90 TANK

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)