こんなデジカメが欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/04/01(日) 22:24:10 ID:KftcR4egUg
加齢臭って嫌じゃないわ、あたし的には華麗臭と思いたい。
…って冗談だけど。
>>5 何でショックなのかな?
日本の文化なんて、土着の古いのは別として、ほとんど半島経由で伝わってきたんだよ。
中国直よりも基本は半島経由ってのは地理的にもナットクできるんじゃない?
モノだけじゃなしに、ヒトや技術も半島から伝わってる。
平安時代以前でも、そのまま優遇されて帰化し陶芸や鉄工を伝えたり、政府の要職について律令を作るのに知恵を貸したりもしてる。
日本が占領してる時に、連れてきたり任意に渡ってきたヒトばかりじゃないよ。
あんただって、帰化人の血が混ざってないとも限らないっしょ?
あたし? あたしは南方系アイランダーの子孫だと思うわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなデジカメが欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)