一眼レフデジタルカメラの動画撮影機能って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2012/03/05(月) 23:30:39 ID:xUQRJcn.ls
CMの件だけど一昨年ならいざしらず、去年5D2、7D使ってる奴は
余程予算なくて手元にあるカメラで済ましてるヤツらだよ。
5D2でやってたことはソニーのF3、もっと低予算ならパナのAF105、
コンパクトにいくならGH2にリプレイスされた。
そもそもRED使えればDSLRムービーなんて出る幕ないしね。
多分今年は4kのF65が幅きかすんじゃないかな。
5D2他EOSはモアレ・ジャギーがヒドイし外部レコーダー使えないから
もうほとんど見ない。まぁ2chなんかでもEOS使ってるユーザーさんって
今も5D2は映像関連のプロ御用達って思ってる人多いから仕方ないけど。
5D3もどうだろ?多分EFマウントのC300に動画屋は流れるんじゃないかな。
そもそも動画屋にとってミラーなんてデッドウェイトのうえに故障する
要素増えてるだけだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一眼レフデジタルカメラの動画撮影機能って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)