EOS Kiss X4とX5の比較


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/02/14(火) 08:25:23 ID:74zk2mV91g
4と5で悩んでいるなら最新鋭機を買えば良いよ。
誰かが4を勧めても>>1はウダウダ言って難癖つけただろうから。

誰かが背中押してくれる様な一言をまってるんだろ?
誰もそんな一言言ってくれないよ。

入門機で悩んでも仕方ない。どれを購入しても出てくる写真は
ほとんど一緒。

どうせ廻りがこれだけ言っても最終的に>>1は何も買わない。
こんな相談する奴は廻りを引っ掻き回し、それを見ているのが
楽しいだけ。

「俺の為に周りが色々言ってる」って笑いながらレス読んでるだけさ。

まぁ型落ちのコンデジで十分だろ。
X4とX5の差額分の価格で購入出来るよ。
>>1みたいなやつにはそれで充分過ぎる性能だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EOS Kiss X4とX5の比較

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)