レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新・マイクロ一眼カメラOM-D登場


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2012/02/24(金) 16:22:32 ID:KjNALnielg
>>87
なるほど参考になります。
実際E-500だと感度が低く、AFが安定しないためシャッターが切れないことが多く
撮影もままならない状態です。
E-30の中古というのも良いですね。
2台持ちは良いですよね。
ただ今のE-500が戦力外通告されているので結局1台になりそうです。
マウントアダプターだと暗くなってしまうのですか?

>>89
5D Mark IIは予算が;;
7Dか60Dで考えていました。
どっちにしても学生時代から慣れたオリンパスからの移行ですからなかなか踏み切れないところがあります。
お金があればなぁ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新・マイクロ一眼カメラOM-D登場

レス投稿