おすすめのカメラとその理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2011/12/27(火) 23:16:52 ID:HU9S5lH5eA
ペンタのK5
ハイパープログラム、TAV、マニュアルの各モードの操作感が
下手くそでも撮ってる気にさせてくれるし実際撮ってて楽しい。
あとニコンのD90
新品は手に入らないかもしれないし
高感度耐性があんまないけど、安くて手軽に思い通りに綺麗な写真を安定して撮れると思う。

Kissデジ×4は良いレンズ売る撒き餌やとしてはかなり優秀だと思う。
同じ趣旨で出したペンタのK-rはゴミ以下だと思う。
売り場でまともに動作する個体を見たことがない。
あれをデジイチ初心者が買って、デジイチ=高いがすぐ壊れるってイメージ定着したら
二度とデジイチなんて買わないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おすすめのカメラとその理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)