おすすめのカメラとその理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/01/13(金) 01:32:07 ID:12metwER0k
GF1で>>40と同じ風景を撮ってみたんだけど、
撮影時はK-5がクリスマスの雑踏の中で手持ちで適当にISO160で撮ったのに対して、ちゃんと固定してISO100で長い露光したし、
RAW現像もあれこれやってみたんだけど、どうやってもK-5の方が綺麗に見える。

やっぱり解像度が違うからか?
遠くの「ブルーマン」ってカタカナの文字はGF1でも等倍ならきっちり読めるくらいに解像しているのに、木々のイルミネーションの粒立ちとかが全然違う。

K-5は低ノイズなのにディテールの情報量は遥かに上っぽい。
こりゃK-5なら誰でも綺麗に撮れちゃうってことだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おすすめのカメラとその理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)