レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レンズ交換式薄型カメラの楽しさ レンズ賞味の新時代


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2012/01/22(日) 01:54:38 ID:lD7pLMnNPU
>>91の詩をやぢ様へ
「粉飾がお得意の事務系社員らは単に、
マウントを一新して売り上げ、利幅が大きい、女性に売り込みやすい、
くらいの見方しかできていなかったらしい。彼らが新ジャンルカメラを貶めた。」
これってパナソニックかオリンパスの事務系社員への批判的な発言だと思うのだけど
何か根拠になる内部資料が無いと言えない発言だと思われますが、具体的にどのよう
な根拠資料をお持ちなのかな。以前に別スレで同様の質問をされて沈黙するしかない
という醜態を晒した奴がいましたが、今回はそんなことはないと信じています。ぜひ
とも具体的な根拠をお閉めし頂きたいと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レンズ交換式薄型カメラの楽しさ

レス投稿