レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【笑】いつまで続く?「一眼」詐称 世界の笑いもの「イチガン」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2011/10/24(月) 16:51:16 ID:SzIqPR90GU
「一眼」詐称陣営は、ムリやりに「一眼」呼称を詐取しようと固執している。

①彼らの言い立てる「一眼」呼称の正当性の論拠はきわめて薄弱である。

②コンデジでもない、一眼レフでもないジャンルの機種に、
何を思ったか(爆)「一眼」と名付けるくらいの程度の人間が
企画広告部の給与を受領している。

③ネット対策請負業者に丸投げ。まともな応対をしようとしない。
「ディベート」(笑)と称する論理はぐらかしばかり習ったような
カメラをろくに知りもせぬ輩に、生活費を支給し自宅PC作業をさせておいて、
企画広告部員はどこへ遊びに行っていたのだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【笑】いつまで続く?「一眼」詐称

レス投稿