EVF内蔵のシリーズ最上位モデル「NEX-7」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2012/05/09(水) 08:22:18 ID:ujJiTVEBVY
近くで中古が出たので買ってしまった。

所有すると、意外だけれども、究極の実用カメラ。質実剛健。
小さくて軽いけれど、高画質で高動画。
甘えや妥協や商売の無い良いカメラだと思う。
致命的な欠点が見当たらない。

デザイン的には機能美だと思う。標準レンズだと、今までで一番小さなバッグに入る。
画質的大きさ的に、写真でも動画でも2台に分ける必要がなくなるので、値段も高いと感じない。
ミラーレスで初めて整合性を付けられるカメラだと思った。

ここ数年の整合性の付かないミラーレスでの苦悩が終わった感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EVF内蔵のシリーズ最上位モデル「NEX-7」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)