おまえらプリンター疎かにしてないだろうな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2011/07/13(水) 22:48:04 ID:OO0m7LfyDg
>>35
その書き方だと女の先輩とドキドキがいい!としか読めないんだがw

>>33
俺もセルフィー使ってるぜ〜
ソフマップ通販にてほとんど未使用な中古を3,000円でgetした。
用紙も最初から結構な枚数が付属してたし、それだけでも元が取れた。

人に配る目的で印刷するのなら、その手のコンパクトな昇華型プリンタが最強だね
小さいから持ち運びも楽。握り手もあるし。

娘の保育園のイベント委員やったときに会場にそいつを持参して
その場で記念写真を焼いて皆様に手渡す、っていう芸当も楽にこなせた。
卓上フォトスタンドなんかに入れる写真の印刷にも向いてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまえらプリンター疎かにしてないだろうな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)