レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

世界でいちばん小さい一眼


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2011/11/06(日) 23:58:50 ID:dBhv9N/jOw
>>147
「電源入れなくてもMFの練習してるだけで楽しいよ」
なかなか合わない人は合った時の喜びが大きいから楽しいよね。
しかし、驚いたな。
ピントは甘いし露出は適正じゃないし、こんな写真しか撮れない輩が
「一眼詐称は悪だ」とかほざいていたとはな。
ま、一部の方の指摘通りで機材マニアやスペックマニアが多いのだろう。
明るい話題の少ない昨今、笑わせてくれたことには多いに感謝するが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界でいちばん小さい一眼

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)