レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

世界でいちばん小さい一眼


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2011/11/03(木) 03:24:31 ID:yYCCEGMh4U
>>108
「レフ機構なくっても一眼って呼んでいいなら、今日から俺のDP1sは一眼と呼べるようにな
 るのだ!」
 ま、「良かったね」と言っておこう。
 ただし、「コンデジと言え」という人が出てきても知らないよ。
 定義は定かでは無いがコンデジという言葉は世間に定着しているからね。
>>109
「昔はレンズ交換できないこんな一眼もあったのよ」
 何で突然レンズ交換が可能か否かの話題が出てきたのかレス読んだだけではわからない。
 レンズ交換出来ないということではKowaの広角レンズ固定の一眼レフがあったね。
 このカメラはレンズ1つでレフレックス機構がありペンタプリズムもあった。
 レンズシャッターだったからレンズ交換するにしても前群交換になるから今日のカメラ
 とは違ってくるとは思うがね。トプコンもその点では同一機構の一眼レフを出していた。
 「昔はレンズ交換できない一眼レフもあったのよ」と言っておこうw


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界でいちばん小さい一眼

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)