カメラグランプリ2011 5月18日に発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/05/22(日) 11:22:33 ID:WifqTEPmPQ
他人を大きく撮る時には、「写真に撮ってもいいですか」、あるいは撮った後でも「こういう写真を撮ったんですが、ブログとかで公開してもいいですか」って一言訊くのがスナップのマナー。
黙ってコッソリ撮っていたなら、常識を疑われても仕方がない。
>>1画みたいな行動が迷惑だったらその場で注意するなり、駅員に言うべき。
それとも社会派カメラマンかなにかとか?
なんにしても、拾って貼ったのか本人なのかはわからんが、これ撮った人は、自身が撮ったこの画像の中の人の行動をとやかく言えるような人格ではない。
ヤクザの違法駐車の瞬間とか電車の中で携帯で電話する女子高校生とか(>>1の画の行動よりよっぽど迷惑)をこのくらいのサイズで撮ったら誉めてやるがな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カメラグランプリ2011 5月18日に発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)