サイバーショットDSC-HX100V


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2011/02/20(日) 02:59:30 ID:NR/pqnQ0Bs
DSC-HX1を買ってから6000枚程度撮影してきたけど、他人に話す度に
一眼がいいんじゃね?と言われてきた。
それからカカクコム等で作例を見てきたけど、確かに一眼の方が
写真が綺麗。だけど、レンズもそれなりのものを揃えないと、
DSC-HX1を明確に超える画像が撮れないことがわかった。

値段にすると、本体、ズームレンズ、明るい単焦点で20万くらいかな。

そこまで出せないから、DSC-HX1からこれに乗り換えようかと。
でも、モーターショーなんかに行くと、カメラが負けてるのが
明らかで・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サイバーショットDSC-HX100V

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)