レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カメラあるある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2010/12/14(火) 22:54:59 ID:nOm.xsQkps
俺の経験から言うと、一眼買っても社内で自慢するなよ。社員旅行で重宝されるのが関の山だ。
暗黙の内に写真撮影担当にされる。結局酔っ払いのスナップやバカズラのピース写真のコンデジでも撮れるスナップばかりの撮影だ。
食事中や宴会の時もゆっくり食事や酒もとれない。
外では皆手ぶらで散策している時も重い一眼持ってあっちいったりこっちいったり....。
お偉いさんには気を使って多めに撮らなきゃならんし、二日酔い顔のOL達からは
撮るなと邪険に扱われる。
しまいには集合写真にも入り損なっても笑われるだけ。
帰ったら帰ったで焼き増しの注文取りまでやらされるんだ。
皆俺がカメラ好きだからそんなでも喜んでると思ってやがる。
結局一眼買っても芸術的写真撮るのなんて夢なんだからな。
写真てもの自体が自己満足100%の世界なのに気がついた俺様。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カメラあるある

レス投稿