光学15倍スーパーCCDハニカム磯感度12800 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2010/12/04(土) 03:21:29 ID:4itI8TVaqU:DoCoMo
こうゆう高倍率機で運動会とか撮ってる親ってなんなの
そんなカメラで撮れるわけないのに

この前なんて室内バスケをコンデジで撮ってる馬鹿がいたぞ

俺は7Dと728を取り出して連写
マシンガンのようなミラー音が響く
コンデジ組こっちガン見
羨ましいか?
しばらくして馬鹿親が「三脚使っているのに手ブレするんですがどうすればいいですか?」
「ばーか、それ被写体ブレだから
そのカメラじゃ無理だから諦めろ」

あと他の馬鹿親の一人が「本格的ですね〜」とかふざけたことを言ってきやがった
「はぁ?7Dと728でどこが本格的?室内スポーツ撮るには最低限必要な機材なんだが?今度はニーニー持ってきてやるわ
つーかコンデジで撮ってるようなド素人が話しかけてきてんじゃねーよ」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:光学15倍スーパーCCDハニカム磯感度12800 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)