レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

怒涛のNEX NEX3/5 8台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2010/11/05(金) 21:14:44 ID:LK7ZDiKROg
>>56 

デジイチのサブにはGRとかG11の高級コンデジが良いんじゃないの?
貴殿の言うようにミラーレス機をサブに使うには意外とシステム全体で嵩張るし(ズームレンズなんかカバンに入れると結構デカイよ〜)
どっちかと言うと今のミラーレスって本気撮りのシステムを小さくしたい人向けだよ。
有名な「比較してみるブログ」の主も結局はシステムを丸ごと小さくできて画質も良いマイクロフォーサーズに移行したしね〜
NEXのシステムではまだレンズがろくなの無いので本気撮りには使えない。
NEXはツァイス待ち。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怒涛のNEX

レス投稿