みんなの展示会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2010/09/17(金) 09:20:23 ID:C46.K8KgpA
評価ありがとうございます。
実は身内コンペの記念に作ったので全員を出さないといけない&雰囲気を加工し過ぎてもいけないという条件で作りました。
なのでどうしても尺が長くなる分テンポよくカットを差して見る人のテンションを落とさないよう狙ってます。
・・・なんですが、自分が未熟なのもあり結果的にワンパターンになってるんですよね。

個人的に動画の2分目くらいから流れるシーンをチャレンジしてみたんですが、
3本の映像ラインと音楽との合わせや他映像とのバランス、エフェクト、スロー、
その結果見てて酔うような不快さを感じないかと何度も作り直して、1分半の映像を2週間かけました。
他のシーンはそれぞれ1日くらいで楽勝なんですけどね。 もう2度とやるかと思いましたがいい経験でした。

と、長文失礼しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの展示会

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)