みんなの展示会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2010/09/14(火) 11:36:27 ID:r4OeVWYp.6
カメラ板で写真見せろはNG
写真板でカメラ教えろはOK

>>1
この違いなんだと思います?
カメラ板の人達は機材に熱心だけど写真は撮れません。
機材のウンチクは一人前だけど写真には全く興味がないんです。
以前カメラ板で写真上げるスレがあったんです。自慢の写真。
みんな「とりあえず撮ってみた」なんて言いながら本気じゃないんだをアピールするんだけど
それらの写真の下手なこと下手なこと・・・
でもみんな口には出さない。
自分の写真を貶されるのが怖いんだ。高価な機材で撮った写真がこの程度か?!www
って笑われるのが怖いんだよ。
だからカメラで偉そうなウンチク語ってるやつに限って写真は語れない。

それから明和で写真を期待するのはよくない。
写真板を見てください。
実力の無さをごまかせるよう旨くスレをたててる。
携帯で撮っただの、古いデジカメだの、花火だの、夜の自販機だの
当たり障りの無い無難で貶されても軽症ですむような写真しか貼れない。
ご自慢の一枚なんて貼ろうものなら立ち直れなくなるからね。
貶す方も写真撮らない連中ばかりだから容赦無い。

そんなこんなで誰もまともな写真を貼らなくなったんだ。

機材ならカタログさえ見れば偉そうに語れるからね。
写真はそうはいかないっていう事情を理解してくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの展示会

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)