ペンタックス K-r


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2011/04/20(水) 17:47:24 ID:PyD28TZcMc
>>53です
いろいろ調べてみたら、検索でいくつもヒットするよく知られた故障らしい。
あれから他店舗まわってきました。どの店でも展示品に1台は同じ不具合がありました。
販売してすぐにその修理依頼が多々ある機種だと話してくれた店員もいました。

今日はメーカーにも問い合わせました。メーカーも把握している不具合でした。
メーカーが言うには、対策部品は用意しておらず、今後も改善する予定はなく、
修理で預かっても同じ部品と交換するだけになるとのこと。なんだそれ。

つまり同じ故障を何回もくり返す恐れありですねと問うと、そうですねとの返答。
これは要注意製品です。メーカーと会話をしてみて、買わない決心がつきました。

優木まおみさんの大丈夫かな。フルオートで露出補正も使わない感じなのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ペンタックス K-r

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)