簡単な操作のコンデジ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2010/08/18(水) 11:51:57 ID:V9ikIFoUkw
子供が旅行に行くんで、写るんですを持たせたけど、
撮影箇所で薄暗い所があったりで、結構ダメだった。

小学生が、(俺のフジF30で接写を)自分で撮りたいというので、
マクロボタンだけ教えて勝手に撮らせてるけど、
意外と失敗は少ない。
写るんですより、全然マシ。
何より、何枚でも撮っておけばいいし。
だから、デジカメの方が良いと思う。

H90は判ってる人が使うなら良いと思うけど、
望遠側の画質や高感度が見られたもんじゃない。

やっぱ無難なのは、ソニーWX1かな。
子供に使わせるなら、これを買う。
低感度の画質が良くないから
拘るなら薦めないけど。
つか、安いのあれば欲しい。

使った事は無いが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:簡単な操作のコンデジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)