レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シグマ「DP2s」「DP1x」 その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2011/06/11(土) 20:40:18 ID:6kp9lXZPmg
黒箱さん、やっぱあなた、写真力がすごいですね。いちいち関心してしまうわ。
くらげ、褒めてくださってありがとう。じつわ「Fill Light」の使い道を教わった>110です。
このdpスレは、ちゃんと写真が上がってくるんで楽しいです。
シグマのカメラは写すしか値打ちがないっつーんで、そうなんすかねww
暗いところに弱いふぉびおん、でも暮れ落ちてゆく風景はとてもきれいに撮れます。
薄暗がりのニュアンスはとてもいいですよね。
あ、>160さん、この写真もリサイズなしのRAW原寸のトリミングです。
フォビオンの特徴がでてますよ。細い電線にジャギーが出るほどシャープです。
ぼくがフォビオンセンサーにいちころにされた理由のひとつなんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シグマ「DP2s」「DP1x」 その2

レス投稿