頭の中身が当時のまま


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2010/08/13(金) 00:12:36 ID:uw1V9Yr.n2
>>21
なして分かったw
多分PCのSUDAステッカーかな。
俺はZEP1100に乗ってたけど、今はアドレス110に乗ってる。

>>22
サンパック製のグリップストロボを使った事あるけど、はっきり言って邪魔です。
DS-2の絞り駆動を開放にしなきゃならないから。ハッタリはきくけどね。

Nikon F2 のファインダーには、DP-13と言う幻物(試作機)もあった。
シッャターダイヤルをAに合わせると、サーボモーターで駆動して絞り優先AEになって、
DS-12を付けると、両優先またはプログラムAEで作動する事も出来たそうな。
外観は、DP-11を大きくしてゴツクしたような感じでした。ニコンのイベントで目撃。

F2はこの仕様が一番かと。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:頭の中身が当時のまま

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)