初心者どもが質問するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2010/08/25(水) 09:54:09 ID:yBARlecYM.
予算4万程度のコンデジを検討中です。
トリミングしたりレタッチ前提で撮ってます。
センサーの性能やレンズの良し悪しは正直どうでもいいと思ってます。
一眼レフを持ち歩いてキャンディッド(スケベな盗撮じゃないよ)はちょっと辛くなりました。
機動力としてコンデジを持ち歩きたい。

そこで、一番の基準は“持ってるだけでワクワクするかどうか”。
このカメラで写真を撮りたいという衝動に駆られるかどうかが一番の要素として色んな機種を探してます。

勿論自分で持ってみて写してみなきゃ分からないのは十分承知してます。

みなさんが持ってるコンデジで同じように感じて写真を撮りまくってる人の意見を聞かせてください。
参考にさせてもらってこのスレで機種を決めたいと思っています!
どうぞ宜しく御願い奉り候

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初心者どもが質問するスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)