こんなカメラが欲すい・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2010/06/20(日) 18:29:53 ID:6hyKvCtv8Y
35mmF1.7〜2.8位の明るいレンズにプログラムAE±2段くらいの露出補正で機能は最低限。普通のスナップカメラだけど、「これがウチの画です」っていう、メーカーの思想が見える感じのもの。
・・・って、今時は変に高級なカメラでしか見当たらなくなっちゃったけど、こういうのこそ普及機で出して欲しいのだが。
今は機能は横並びに安くてんこもりに出来る一方で、レンズにこだわることがより贅沢で「分かる人にしかわからない」ことになってるから、難しいんだろうな。
考え方、古臭い?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなカメラが欲すい・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)