レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

NEX3/5 6台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2010/08/03(火) 08:04:05 ID:MpHFPdEJNk
まあ、フォーサーズは「デジイチの中のお気軽システム」目指せば良かったんだよな。
それが本格派目指したものだからああいう結果になったw
先見性って重要だよねえ(´ー`)フッ

NEXは標準ズームが標準レンズという形で正解だと思う。コンデジからしたらあれでも
よくボケるし。
ただし最低でも望遠ズームは必要だし、何よりシステムとしての夢も欲しい。
現状の標準ズームと広角単、及び2種類のコンバーター、加えて望遠ズームだけでも
一通り遊べるとしてもそれだけじゃ夢がない。趣味性も。
マニアも心躍るレンズの2、3本は欲しいところ。
ガンバレ、ソニー!期待してまっせ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NEX3/5 6台目

レス投稿