レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリンパスを応援するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2010/11/06(土) 04:51:57 ID:kSXxeUTmrg
Pen E-P1とほぼ同じサイズのフォーサーズの一眼レフ機を、
Pen Fの名前で出したらそこそこ売れないかな?
厚みが増すのはしょうがないとして、
幅高さが小さくて、それなのに中身はしっかり一眼レフって
結構需要があるんじゃないかと思う。

自分はバイクで旅行に言って、
旅先で風景を撮るのにいいカメラが欲しいんだけど、
デジ一だと大きすぎてタンクバックに入らない。
コンパクトやレンズ交換デジは写りがイマイチだったり、
マニュアルで撮るのが不便だったり。

小さいけど、写真を撮るという機能に関しては抜かりない作りのカメラが出て欲しい。
この際動画だのライブビューだのエフェクトだのなんて要らないから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オリンパスを応援するスレ

レス投稿