レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

NEX3/5 2台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2010/05/18(火) 17:38:18 ID:TCVcj1XICc
>>37
うん、その辺はよく頑張ったと思うよ>APS-C
でも、俺のカメラ選びの基準にAPS-Cである必要性ってあんま無いんだよね、
ぼかしを効かせた写真なら一眼レフ持ち出せば済むことだし、
普段持ち歩いたり軽登山とかに持ち出す予定なんで。
むしろ、深度は深い方がいいんだわ。
贅沢を言えば小型軽量の広角ズームとか有ると良いね。
だんだん体力の衰えと共に、
でかい一眼レフ山に持ってくのがきつくなってきたw
まぁ、これだけキャンペーン頑張ってるんだ、
このカメラもそれなりに売れるでしょう。
健闘を祈る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NEX3/5 2台目

レス投稿