レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

NEX3/5 2台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2010/05/20(木) 09:31:12 ID:mhHEDEH5vc
>>132
あはは。テレセン理論などかなぐり捨てて、補正しまくりのマイクロフォーサーズだからなあ。
それもありだとは思うが、他社が同じ様な補正に走るのとは意味が違うぞ。
131氏の言い方を借りれば、レンズ性能を犠牲にして小型化したのがマイクロフォーサーズ。
でないと生き残れなかったからね。
しかし辿り着いた無人島にも人がやって来て、向かってる船も見えるというのが現状では?
デジタル専用規格としてのデジタル理論を捨て去ったのがマイクロフォーサーズ。
いろいろとままごとカメラだな。
OKOK、避難する時にはいろいろ捨てて身軽になる事が第一だ。
その悲壮感も俺がマイクロに食指が伸びない一因だなあ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NEX3/5 2台目

レス投稿