レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SONY NEX3/5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2010/05/16(日) 21:48:13 ID:A6wUYP4WKw
光学式ファインダーはもう必要無くなるのだろうか?(少なくとも素人の世界では)
ビデオカメラで、右目で電子ビューファインダーを覗いて左目で周りの状況を確認しながら撮影してると
結構ズレている事に気付く
光の速さと電気信号の速さはやっぱり違うんだね、って実感する瞬間
それが撮影されたモノの出来に差が出る訳じゃないんだけどね
液晶に写った虚像≠実像だという感覚を捨てきれない
まあミラー有りもミラーが上がる瞬間のタイムラグ分だけズレてるけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SONY NEX3/5

レス投稿