レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マイクロフォーサーズ終了のお知らせ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2010/05/19(水) 12:10:04 ID:Yds5ZqCvNY
>>192
「E-P1に、少なくともその本体デザインに哲学はありましぇん。」
だってそれはキミの主観じゃん。

ライカもペンFも「マニア」の主観で「機能美」なんじゃないの?
一般ユーザーにとってはライカやペンFに機能美は見出だしてないだろ?
2〜3万のデジカメが売れてるってことは。

で、結局Eマウントが「終了」する可能性はあるのかないのか聞いてんのさ。
「なんでそんなに必死なんだよ」とか感情的な茶化しいらんから。
yesかnoで答えてくれよ。

「小さい規格というのは上位規格に追いつかれた時常に負ける運命である。」
「ミニクーパーを真似た軽自動車の様に女とセンスの悪い男にしか受けない。」
「ライカが美しいのは機能美があるからです。ペンFが美しいのも機能美があるからです。」
「E-P1に、少なくともその本体デザインに哲学はありましぇん。」
ここまで断言してんだからみんなキミの意見を聞きたがってるハズだよ?



オレだけ?www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズ終了のお知らせ

レス投稿