レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マイクロフォーサーズ終了のお知らせ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
165 2010/05/16(日) 23:29:31 ID:/KoHg3dSa.
「マイクロフォーサーズオワタ」
とスレ主は言っているが、「APS−Cはオワタ」になるかも知れんな。
マイクロフォーサーズをAPS−Cユーザーは110サイズとか称して
馬鹿にしているが、ご存じの通りAPS−Cサイズはフィルム時代では
ハーフサイズといわれていたサイズに過ぎないにもかかわらず、自分が
標準のような発言しかない。デジタルでもすでにライカ判相当の所謂、
フルサイズが出ている中で、110サイズを叩いてAPS−Cサイズを
庇う心理が理解できません。フィルム時代の末期にハーフサイズが消え
たように「APS−Cオワタ」になるかとも思われますが、その点につ
いてはどう考えているのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズ終了のお知らせ

レス投稿