レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パナの「お行儀」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2010/04/24(土) 21:22:02 ID:m8zRm002AU
一眼は一眼レフを縮めた言い回しだったはず。
(まあレフはレフレックスを縮めたわけだけどね)
なのにミラーレスをわざわざ「一眼」と言って「レフを付けてないから」とか
理由付けはやっぱりヘン。
売り出すためのイメージで「一眼」といえば聞こえが良くなると思ったからなのだろうか。
口語的用法だとか、擁護派も段々とトチ狂ってきたような。

ミラーレスの技術は一眼レフが抱えていた問題を解決するかもしれない技術なのに
もっと自信を持てよと言いたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パナの「お行儀」

レス投稿